真夜中の料亭シールズ♪2 | ゅぃちぇるンる―ン♪

真夜中の料亭シールズ♪2

そして出来上がりがこちらっっらぶ②キイロキラ





贅沢にキラキラシーラのバター焼き丼キラキラ

試食第一号で食べてた


T平ちゃんがこうして食べてるのを見て


真似っこしてみました(*'∀`*)v♪♪




シーラ乗せすぎて白ご飯見えてないゼェ~かお♪♪笑






みかさんリボンがお疲れ様はーとといって


瓶コーラをくれたのでコーラで乾杯っかおキラキラ





味はモチロン。。。


激ウマっっいいねぇ~キラキラキラキラハートハートハート


晩御飯にするつもりが


かなりリッチなモーニングになりましたぷっ笑



夜中の1時から捌き始め、


気付けば朝の4時すぎがーんビックリ


2時間もかかってないぐらい


早めに捌いた感覚だったのに


集中しすぎてかなり時間が経つのが早く感じました汗


でも、お陰様で要領が分かってきましたかお♪♪


今日シールズに来る人は


シーラのバター焼きが食べれるから


白ご飯持参しておいでね~(*'∀`*)v♪♪


早いもの勝ちだよっリボン


ご馳走様でしたぁハートラブきら



Android携帯からの投稿