降下訓練レポート4☆ | ゅぃちぇるンる―ン♪

降下訓練レポート4☆

ついに。。。ビックリ


レンジャー号を離れ。。。



マリーナを離れ。。。


出航しちゃいましたぁアゲアゲアゲアゲきゃーおんぷ












交代で操縦の訓練をしながらにこおんぷおんぷ




最初はドキドキだったロクサンも溜め息




だんだんサマになってきましたキャッ☆キラキラ








大きなレンジャー号とは違って


小回りが利くから(当たり前だけど(笑))


めちゃくちゃ操縦しやすくて楽しかったアゲアゲきゃーキラキラキラキラ


まぁ、操縦に慣れるまでは


波に突っ込んでロクさんとリーダーをびしょ濡れにさせちゃって


あたしは全くかかってないってゆう


気まずい事件もあったけど。。ぼー汗2笑


乗り心地は。。。。


スリル満点でかなりヤバかったですキャッ☆ハート②


水面が近すぎて、イルカになった気分でしたラブハート


これからイルカやクジラを見つけたらこのボートで



近くまで行って海に飛び込んで


撮影しながら一緒に泳ぐのを想像しながら


乗ってるとコーフンしてテンション上がりっぱなしでしたラブ目ハート


そしてあるポイントまで


大冒険してみることにキャハハきらきらきらきら


つづく。。。ハート2






Android携帯からの投稿