ついに!!!!♪ | ゅぃちぇるンる―ン♪

ついに!!!!♪

ロクさんのブログでも


あがってますが、、、


ついにレンジャー号のあひる寝室あひる


にある花ベッド花バラベッドカバーバラ



完成しましたぁぁぁあげあげきゃーハート






寝室はハート2レディース部屋ハート2にしようということで、


リーダーから寝室のきらきら!!プロデュースきらきら!!



任されたロクさんとあたしにこおんぷ



ここは得意なハートラブリー系ハート


するしかないでしょキャッ☆はーと


と張り切ってはみたものの、、、


ベッドは船の形に沿って特殊な形になってるし


なんせ大きいのでキラキラ


ベッドカバーも必然的に特注になるんですあせるあせる



でもここはせっかく任されたんだから



張り切って、あたしらで生地から


手作りで作っちゃおキャッ☆アゲアゲ



ってことで取りかかったのですが。。。


モチロン心最後にミシンを使ったのは


高校の家庭科の授業でぼーきらきらレベルの
二人汗2


とりあえずめっちゃラブリーハート②な生地を買ってバラ



スタートきゃーおんぷ







ミシンの段階にSKULL


ロクさんに『家にミシンあるー?』


と聞かれ、そう言えば部屋に


いつぞやに使ってたミシンが眠ってたハズ。。。



と思い部屋を探してみると。。。



かなり年季の入ったミシン、

ありましたキャッ☆ビックリきらきら!!



じゃーんきゃーハート





ん??何かがおかしい。。。ひよざえもん がーん
??



作りが単純すぎる。。。ぼーあせる



何かこう。。。


子供用のになってるんすねぞう溜め息笑



笑


でもあまり疑問を抱かなかったアタシニコちゃん晴れ

何食わぬ顔でシールズに持っていったら


永作さんから

『ちっちゃ!!え゛!それ使えんの!?てか子供用とかあるんやひらめき電球今時絶対売ってないで溜め息かなりレアやんキラキラむしろ感動やわぁぼーぜんキラキラキラキラ




と笑いと感動と驚きのリアクション


を頂きました中トトロ?茶葉笑


確かに言われてみればちっちゃい気が。。。ひよざえもん がーん



そして動くかチェックしようと


セットアップしてみると何と電池式!!笑

あまりに幼い時の物すぎて

忘れてました溜め息

さすが子供用あんぱんまんきらきら笑

これではとてもじゃないけど

縫うのに時間がかかるということで


サクさん愛用の足踏みタイプのニコちゃん業務用ミシンニコちゃん


貸してくれましたニコはーと


並べてみると。。。
じゃんハート




ちっちゃビックリビックリ
作りが全て違うえ゛!溜め息笑


そして業務用だから縫うスピードが早くて


足踏み式だから焦ってさらに


踏み込みすぎて縫う速度マックス!!!!泣溜め息笑


テンパッチェル溜め息泣笑



でもロクさんと頑張りましたょーはーと












生徒のハート女の子ハートにも


ちょこっと手伝ってもらぃながららぶ②wハート☆







ホントたすかりまくりの感謝しまくりです
ラブラブ目



何やかんやで

時間はかかってしまいましたがあせる


とりあえず、ベッドカバーは完成ですうえうえ(´∀`o)wハート☆






ぱちぱちアゲアゲにこきらきら

続いてはカーテンハート

これまたかんなりラブリーに仕上がる予定なので


お楽しみにぃあげにこハート②


るんるーんらぶ②おんぷ



Android携帯からの投稿