ご馳走だぁー♪♪ | ゅぃちぇるンる―ン♪

ご馳走だぁー♪♪

昨日は永作さんハート率いる

船作業チームキラキラが、


シーラのお土産を持って帰ってきましたキラキラ



ナントビックリまたまたイカリマークアユさんイカリマークから


頂いたそうですアゲアゲキャッ☆はーと


今回はご飯アリタニアコックご飯



駆けつけてもらい、


ぴゃぁ~っと捌いて頂きましたにこきらきら!!



じゃんおんぷ








おぉ~きらきら!!盛り方がオッシャレェラブ目キラキラ







これをお刺身ご飯とバターソテーご飯



美味しく、ありがたく頂きましたたあげラブ








ご馳走さまでしたハート2



お腹が満たされたところで


今日も船作業に向けて



出発ですっあひる笑




只今車内なう溜め息おんぷ
Android携帯からの投稿