初☆鷲ヶ岳 | ゅぃちぇるンる―ン♪

初☆鷲ヶ岳

ぉはょ長音記号2ござぃますにゃー晴れ

昨日ゎ朝から

テンションMAXでボードしてきましたッにひひ音符


場所ゎ岐阜県の
雪鷲ヶ岳スキー場雪キラキラキラキラ


到着して
さゃかとパシャリッラブラブ
ゅぃちぇるンる―ン♪-090211_071056.jpg


実ゎぁ。。。ラブラブ


今回行ったメンバーの中で

一緒のウエアーの人が4人もぃてんッラブラブ!キラキラ

ちょ長音記号2ど赤とミドリのチェックが

二人ずつにひひドキドキドキドキ



何かのユニットかと思ぅぐらぃ


目立ってて笑けましたDASH!晴れ

着替ぇてソッコーさゃかとパシャリドキドキ
ゅぃちぇるンる―ン♪-090211_080533.jpg



仲良く色ちぃ長音記号2にひひドキドキドキドキ



そォひらめき電球この組み合わせが

もぉ一組ぃたんデスキラキラキラキラ




写メに納めてなかったのが

残念ゃけど汗汗

ゅぃと同じ赤チェックの


にんにんドキドキがヒソかにツーショットゃったから載せときます得意げドキドキ
ゅぃちぇるンる―ン♪-090211_080714.jpg


ボードゎ今年入って3回目
ゃったから

気持ち良く滑れたぁアップアップニコニコ音符

まだボードゎ去年デビューしたばっかで

まだまだゃけどガーンあせるあせる

今年ゎ行きまくって
もっと極める予定ドキドキドキドキドキドキ


来週ゎ泊まりがけで


ボードツアーアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ


楽しみぃ長音記号1長音記号1にゃー音符音符