☆2017.4.21娘 First Birthday!!☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

4月21日で娘、無事1歳を迎えました♡

食べることが大好きで、ご飯の前はいっつも「あ”-!」なんて可愛くない声を出すけれど(笑)
いただきます、ごちそうさまで手を合わせたり

バイバイは手を振りながら「ばっばー」って言えるようになったり
名前を呼ぶと手を挙げて「はーい」なんて返事ができるようになったり
名前呼ぶ時より「ご飯食べる人ー?」の方が返事率が高い(笑)

1歳を迎えるちょっとまえから歩きそうだなって感じだったけれど、いまではよちよち20歩くらいは歩けるようになっちゃいました^^

保育園も心配していたけれど、最近は朝バイバイするときも泣かなくなったみたい。
朝はパパが送ってくれています^^

保育園でも元気に過ごしてくれているようで何より。
でもお迎えに行って私やパパの姿を見つけると高速ハイハイで寄ってきてくれるその姿にメロメロです( ´艸`)


昨日は上の子のマタニティフォトからお世話になっているスタジオに1歳記念の写真を撮りに行ってきました^^

ピンクドレス姿がもう可愛すぎて…♡

パパなんてずっとにやにやしてました(笑)


一升餅も頑張って背負ってみたね^^

最初は尻もちついて泣いちゃったけど、お兄ちゃんの時よりしっかり立ててたよ♡笑

たくさん可愛い姿を見せてくれてありがとうドキドキ

これからも元気に可愛く育ってね( ´艸`)