☆保育園用に服を購入☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

保育園用にこのセール時期に服を大量に購入中です(*´ω`*)

まずは我が家御用達のGAP outlet(笑)
{B584138C-ED2C-4D77-9CFC-4BBB70588291}

{14154B5F-358C-4FB0-BE22-EF381986D315}

{F19E44E1-C101-4C80-B661-C2BCFC34C198}
右は年末セール時に購入。
6点でなんと3600円程度♡
ただパンツ3本のうち2本はデニム生地なので、これは保育園NGなのかな?(^^;

COMME CA ISM
{9308CEC8-92A3-4801-8313-0B58542D8E59}
2点で1100円程度♡
サイズがなくて購入は断念したけど、可愛いダウンも70%オフとかで売っていて、来年はもう少し早い時期にお店に見に行ってみようかな?♡

息子サイズ(100)は数が少なくて1000円以内の服がなかった( ´・ω・`)
あ、我が家のセール狙いは1着3桁です♡笑

無印良品
{DF4DAFB3-E3E4-44F8-88AD-77DB1F0A6405}

{0FCFB29E-2841-4977-92ED-1C4EB58DEAE8}

{8B4EF71D-7018-449B-A6D9-706173F02263}
3点で2000円程度♡
無印良品で初めて服買いましたが…セールだと安いですね(*´ω`*)昨日はセール服はさらに20%オフでした♡


TKショップ
{2B0C46E3-1F7A-44A7-A634-850DC96E54ED}
2点で1400円程度♡
ここはサイズ100からだったので、息子服が買えるショップが増えたなぁ♡と買い物中に成長を実感♡笑

Right-on
{E799EB78-8F1B-458C-BA17-8E8998F8C2D6}
2点で1600円程度でした♡Right-onもはじめて購入♡
あ、フード付きは保育園NGかな?(^^;
でもUVカットみたいでお休みの日にも重宝しそうだしいっか♡

Hakkakids
{A387EF2B-B951-4491-B5A7-684078DDE0A0}
アウトレットで2点で2700円程度♡
Hakkakidsって初めてお店に入りましたが…お高いんですね( °Д°)大人服顔負けのお値段でびっくり!
でもさすがアウトレット×セール♡こちら2点で定価1万超が1/4♡
スカートは保育園NGだろうからお休みの日用かな?♡サイズ100だからそもそもまだ着れないけど♡笑
バルーンスカートで歩き出してから着せるの楽しみ♡

と、以上がこの2日間で購入した分で、こんな感じで大量買いしてます♡
元値がそれなりなのですぐダメになることもないんじゃないかな?
でも買値は安いから汚してきてもそんなに気にならないし♡
↑こんな基準で選んでます(^^

あとは何をどれだけ買い足そうかな…
子供たちの服とはいえ、一気に大量買い楽しすぎるヾ(*´∀`*)ノ♡笑

ただこれに名前を付けるのを考える手間を考えるとちょっと憂鬱です|д꒪ͧ)…
そして保育園入園前にもし転勤って言われたら大量に揃えたのがもったいなくなってしまうから…転勤したいけど入園前は辞めてー!笑


皆様の保育園幼稚園服におすすめのお店やアイテムがあったらぜひ教えてください(/ω\)(∩´∀`∩)