☆ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

「リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています

ベビーフットってご存知ですか?
右矢印公式ホームページ
箱

ベビーフットは足裏の角質を削らずにキレイにできちゃうフットピーリングなんです!
一般的にケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸を主成分としていて、蓄積されて古くなった角質層に浸透し、層と層の間の接着部分に働きかけて剥がれやすくしてくれるんです。

肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって剥がれ落ちる仕組みになっているのでお肌にかかる負担を最小限に抑えてくれます。

嬉しいのは保湿効果がある18種類の植物エキスを配合しているため、定期的な使用を続けることでふっくらとやわらかなツルスベ素足を保ってくれるんですドキドキ

早速使用してみようと思います!ラブラブ
箱の中身右下矢印
箱の中身

この中にはパックが音譜
パック中身

ジェルローションがすでにパックの中に入っているので、上部をハサミで切って開けて履くだけになっていましたドキドキ
ハンドパックによくあるような、ローション含んだシートとパックを別々に装着しなくていいので手間がかからなくて簡単便利―ラブラブ
ハサミで切って

履く前に注意事項が!
宝石赤フルーツ酸と植物エキスを中心に配合し、肌への優しさに配慮してありますが、お肌に合わない場合もあるため必ず使用する2日前にパッチテストを行ってお肌に異常がないことをご確認してください。
宝石赤ネイルが取れてしまう可能性があるため、フットネイルは落としてから使用してください。


ということで、まずはパッチテストドキドキ(9月12日)
パッチテスト
足の甲に塗って60分。
異常は見られませんでした^^
パッチテスト中
ペディキュアはこのあと落としました^^

ベビーフットを使用前の私の足はこんな感じでした^^(9月14日)
使用前
指の付け根部分とかかとが硬くなってます…

ベビーフットを履いて60分…
使用中
この60分は子どもを寝かしつけた後、撮りためたドラマを観ながらのんびりティータイムしていましたラブラブ


60分履いたら、パックしてた部分がちょっと赤くなりました。
でも荒れたりすることなく赤みは引きました^^
使用後 赤くなった


使用して2日後(9月16日)
指先から剥けてきました!
指からむけた

3日後(9月17日)
指の付け根辺りも。
むけはじめ


5日後(9月19日)
全体が剥けてきました。
裸足で歩くと足の皮が部屋の中にたくさん落ちます^^;
靴下履いても靴下の中が皮だらけ(笑)
19日


11日後(9月25日)
全体がきれいに一皮剥けましたドキドキ
25日
全体的に足がやわらかくなり、つるつるに…ドキドキ

これすごいー!なんでこんなにきれいになるんだろう?ドキドキ
正直こんなにつるんと剥けると思っていませんでした^^ドキドキ

でも1回だけだとまだかかとは硬い気もするので(といっても、やる前よりは確実にやわらかくなっていますが)、今後も季節の変わり目ごとに使っていけたらいいなドキドキ

ただ、どうしてもお風呂や部屋の中に足の皮が落ちてしまうので、これからなんでも口に入れる時期になる娘がいる以上直近では使えないかも(/TДT)/
娘が歩き始めたら今度は夏前に使いたいなドキドキ


ベビーフットにはファンページがあるのですが、桃井りささんの「主婦なので正直、1回1,600円は高く感じてしまいます。」には共感(笑)
でも、だからこそ効果を得たくて”コツ”を熟読して実行したり、その効果に満足できるから、ちょっと高く感じてもまた使ってみたくなります( ´艸`)


また、私も子どもを寝かしつけた後にベビーフットをしたので、途中で起きないかドキドキしながら過ごしました(笑)
実際は泣いて起きてしまったのですが、ブーツ型でしっかりしたパックなので、パック途中でも再度寝かしつけしながら無事に60分を終えることができました^^


本当に気持ちいいくらいべろーーんと角質が取れるので、まだ使用したことがない人はぜひ一度使ってみてください^^
病みつきになること間違いなしです( ´艸`)
本当にたくさん取れるので、なんでも口に入れてしまう時期の小さいお子様を子育て中の方はめくれた皮に注意してくださいね(/ω\)