☆【ユニクロ&GU】購入品☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

日曜日、ユニクロとGUに買い物へドキドキ

 

ユニクロ

このコーディネートが気になって…ドキドキ

リブハイネックT(5分袖)¥1000 Brown

image

スカートも一緒に試着したけれどちょっと保留。

 

フランネルシャツ(長袖) Khaki

image

授乳中って前開き服重宝しますよね( ´艸`)

セールで¥2490→¥500ドキドキ

 

★GU

イージースカンツVN Black ¥1990

image

写真がわかりづらい…

 

スリムフィットVネックT(半袖) ¥590

image

形がきれいだったのでドキドキ

北海道もう寒くなってきて半袖なかなか着れないけれど(笑)来月の鹿児島帰省時に着れるかな?

 

リネンブレンドシャツ(長袖)

image

デニムシャツが欲しくてドキドキ

セール品 ¥1990→¥590

 

これ以外にも何点か試着してきたのですが、GUでちょっとトラブルが…

 

横ファスナーのスカート試着していた時に、ファスナーが降りなくなってしまって( ̄□ ̄;)

 

よく見ると、閉まっているはずのファスナーが一部開いてしまっていてそこで引っかかってる…!

 

頑張って降ろそうとしましたがどうにも動かなくて…試着室の外で待機していた旦那に女性の店員さんを呼んでもらい、対応してもらいました(´□`。)

 

結局ファスナーは動かなくて、脱げなくなっちゃったので店員さんがファスナー部分をハサミで切ってくれました…(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

「商品の不具合だと思います、すみません」って謝ってもらっちゃって…

私も商品を乱暴に扱ったつもりはないので故意に壊したわけでもないけれど、1つ商品をダメにしてしまうことになったので申し訳なかったです…

 

ただ、店員さんがとても丁寧に感じ良く対応していただけたのがありがたかったです(つД`)ノドキドキ

おかげさまで今日は欲しい服も購入でき楽しくお買い物できました!ありがとうございました(/ω\)GU、またお買い物行きます!ドキドキ