☆【1人目】2歳の誕生日プレゼント決定☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

いつき、今月12日で2歳になりますドキドキ

2歳の誕生日プレゼントはレゴデュプロにしました(●´ω`●)

ブロックのみのシンプルなのだけの方が想像力が豊になるんじゃないかというけんちゃんの意見と、

ごっこ遊びもできるように人形、それに窓とかいろいろなパーツも入っていた方がいいんじゃない?という私の意見。

 

結局どちらも採用ということで(笑)スーパーコンテナデラックスにしました。

レゴデュプロ 10580 みどりのコンテナスーパーデラックス

あと、私の両親からも好きなのを買ってくれると言ってくれたので、甘えてアイデアパーツも追加ドキドキ

レゴデュプロ 10623 アイデアパーツ ベーシックセット

 

本当はレゴデュプロ 6176 基本ブロック XLが80パーツ入りだったのでこちらを購入しようとしていましたが、残念ながら売り切れでしたハートブレイク

 

支援センターに行くとブロックにも興味を持ったのかよく遊んでいるので、レゴでも遊んでほしいなラブラブ

 

あとはおままごとも大好きみたいで絶対おままごとコーナーに遊びに行くので、キッチンとおままごとセットもほしいードキドキ私が(笑)

義両親からも好きなの買っていいよって言われないかなぁ?( ´艸`)笑

 

レゴで遊ぶのは誕生日が来てからドキドキ

気に入ってくれるかな?

いつきよりパパの方が夢中で遊んだりして(笑)