☆ピタゴラ装置が好き☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿



最近家事をしたくて一人遊びをしていて欲しいときに、ピタゴラ装置のDVDを流すと真剣に観ていますドキドキ

私が持っているのはこれなのですが
ピタゴラ装置 DVDブック3 [ (趣味/教養) ]


特に「どうぶつ装置」がお気に入りドキドキ
どうぶつ装置1:びっくりリス
どうぶつ装置2:掛け軸金魚
どうぶつ装置3:がんばれハムスター

この3つになると毎回「んっんっ!!」って指さして私に教えてくれますドキドキ
そしてリスを指して「にゃーにゃ」…
猫好きみたいで動物見ると「にゃーにゃ」っていうことが多い(笑)
あ、最近「わんわん」との区別はつくようになったみたいです( ´艸`)


本編20分ちょっとのDVDですが、大人も楽しめますドキドキ
もともとはけんちゃんがピタゴラ装置好きだから私がプレゼントしたもの(笑)

まだ1と2は持っていないので今後買いたいなードキドキ
ピタゴラ装置 DVDブック1 [ (趣味/教養) ]

ピタゴラ装置 DVDブック2 [ (趣味/教養) ]


いつきが小学生になったら夏休みの自由研究で一緒にピタゴラ装置を作るのが私たち夫婦の夢ですドキドキ

☆Conobie
こちらの記事もお願いしますドキドキ
本当に「学資保険」が一番お得?教育資金を賢く積み立てる保険とは?
【体験談】生後41日でおしりを切開?!男の子に多い「肛門周囲膿瘍」とは?
児童館・育児サロンで大活躍!100均グッズで簡単にできる手作り名札
【体験談】本当に育児本の通り?成長がゆっくりな息子の生後0~1ヶ月

応援クリックお願いしますドキドキ



毛穴対策石けん1位受賞(2014年株式会社ネオマーケティング調べ)@COSME上位入賞中♡
私も使用してみましたが、泡立ち良くて使い心地がいい石鹸です♡(使った感想の記事☆)


発売からわずか1か月で1万個突破!美容家IKKOさんオススメのオールインワンクリーム「UMOR」
保湿実感オールインワン第1位(2014年株式会社ネオマーケティング調べ)


シミ対策!「シミトール」シリーズ初回限定980円(税込)

UMOR販売会社の製品一覧はこちらから。

リピート率の高い超濃厚コラーゲンが初回限定980円(税込)プルプル赤ちゃん肌に
マクロミルへ登録
アンケート数多くてコツコツするのが好きな方なら割とすぐ換金できるアンケートサイトでオススメです^^