☆14w0d母からの帯祝☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

今日から14wですドキドキ

安定期まで2週間!

そして健診までも2週間(^▽^;)

あっという間なような長いような...


実家の母から帯祝ということで腹帯が送られてきましたドキドキ

腹帯01

ネットでいろいろ見てて、

「腹帯は...夏だし暑そうだしいっかドキドキ」って思ってたけど

母に「腹帯しないとお腹下がるし大変だからしなきゃだめ」って言われて

戌の日に間に合うように送ってくれました( ´艸`)

腹帯02

腹帯03

ピンクで可愛いー(・∀・)

素材もふんわりしていて肌に優しそうですヘ(゚∀゚*)ノ


マジックテープで調整できるので

お腹のサイズが変わっても対応できて良さそうヾ(@^▽^@)ノ


これを持って来月の戌の日に安産祈願に行こうと思いますドキドキ

戌の日の安産祈願で腹帯も御祈祷してもらうのですドキドキ

帰宅したら帯祝もしようと思いますドキドキ


私の5カ月の戌の日は2月20日ラブラブ

木曜日だけどけんちゃんが有休取ってくれる予定なので

平日にのんびりお参りしてこようとおもいますラブラブ



実家近ければ一緒に両家の親とも一緒に行けるのになぁ...(´・ω・`)




悪阻はほとんど落ち着いて、空腹時の気持ち悪さはまだあるけれど

それでも気持ち悪い、動けない…なんて時間はほとんどなくなりましたドキドキ

ただ...最近眠気がやばい...(/TДT)/

気づいたら寝てるので1日が過ぎるのが早いです...苦笑

けんちゃん遅くまで働いているのに申し訳ないなぁ...

でもあと半年もしたら寝不足確実だし

いまは甘えて眠い時はとことんゆっくり寝ようかな...笑ドキドキ




応援クリックお願いしますドキドキ