☆今日の夜ご飯☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡


今日はけんちゃんご飯ドキドキ

外出しててお腹好き過ぎたので

ささっとパスタ作ってくれました(σ´∀`)σドキドキ

ちなみにパスタは生めんラブラブ

生めんパスタLOVEドキドキ

photo:01




ごちそうさまでしたドキドキ







今日ペットショップで猫見てたら

またまたこのコだっドキドキ

なんて思える子に会っちゃったので…

そのまま不動産屋さんに行きましたドキドキ



いまより家賃プラス5000円くらいで

ペット可の駅近築13年。

いまよりちょっと古くてちょっとだけ狭くなるけど

いい感じの物件がありましたラブラブ






引っ越すか?(・∀・)






ただ、ネックなのはいつあるかわからない転勤…


物件はだいたい2年契約なので

2年以内の解約で違約金が…



まさかの1年以内に転勤になると

12万ほど違約金がかかるので

北海道に来てほぼ丸2年のいま、

あと2年以上いるか微妙なところなので

費用的には引っ越すのが現実的ではありません(/TДT)/



気持ちとしては面倒な手続きしてでも引っ越したいけど…

もしかしたら近いうちに転勤あるかもなんて思ったら

かなり無駄な出費に…(´Д` )





夢の猫との生活、まだまだ先かぁ…(ノω・、)





iPhoneからの投稿