☆グレード スクィーズ&フレッシュ☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

消臭芳香剤グレード スクィーズ&フレッシュドキドキ

ジョンソン社のPR活動に協力中ですドキドキ



こちらは香りをしぼるような新感覚スプレーですラブラブ

♡*Yui’s Life*♡-スクイーズ01


使い方は簡単ドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-スクイーズ02しぼる

画像のように上の方を持ってきゅっ軽く握るだけラブラブ

これだけでいい香りがふわーっと部屋中に広がりますラブラブ

力がいらないし、ミストタイプのトリガーを握るより楽で好きかも(°∀°)b



今回使っているのはハニーフローラル&ラフランス音譜

商品名のとおりフレッシュな香りがするんです( ´艸`)


最初にスプレーの香りを嗅いだ時は

ちょっときつめかな?なんて思ったけれど

部屋に広がると、香りすぎず、また香りがすぐに消えちゃわず

ちょうどいい濃さの香りにラブラブ

これなら主人がいる部屋でも気兼ねなく使えるかな?ラブラブ



香りはほかにも

宝石赤コットン&イタリアンマンダリン
宝石赤ラベンダー&ジュニパーベリー
宝石赤リリー&ピーチブロッサム(8月新発売!)

全4種類ありますドキドキ


でもでも、香りってサンプルないと、買うのに勇気がいりませんか?(°д°;)

なんと!スクィーズ&フレッシュは店頭で香りを確認できるんですドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-スクイーズ05

商品の上にこんなテスターが付いていますドキドキ

購入前に香りが確かめれるので安心です音譜


香りが良いだけでなく、消臭機能も優れています音譜

特に夏は臭いが気になるキッチンのゴミ箱に使用してみましたが

きゅっとスクィーズしてみると

数秒で嫌な臭いがハニーフローラル&ラフランスのいい香りにラブラブ


これでゴミ箱開ける時のストレスも軽減されるかもヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



さらにスクィーズ&フレッシュのすごいところは

スプレーなのに詰替であることドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-スクイーズ03

下を見るとこんなふたが付いています( ´艸`)

♡*Yui’s Life*♡-sukuli-zu

本体はこんな風に3つに分かれます音譜

♡*Yui’s Life*♡-スクイーズ04

なくなったら中身を交換ラブラブ

エコな商品でもあるんです(*^▽^*)


スクィーズ&フレッシュはスタイリッシュなデザインなので

お部屋の見えるところに置いてもインテリアっぽく使える消臭芳香剤ですドキドキ


私はリビングのテレビボードに置いていますドキドキ

♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

気になった時にパッと使えるのも消臭芳香剤としては大事ドキドキ


可愛くて優秀な消臭芳香剤 おすすめですドキドキ