☆沖縄旅行No.7【美ら海水族館】☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

沖縄に行ったら絶対行きたかった場所の一つが

美ら海水族館

♡*Yui’s Life*♡-美ら海23


入り口まで誘導してくれるジンベイサメが可愛いドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海01

日が差し込む水槽、すごく綺麗でしたドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海02

♡*Yui’s Life*♡-美ら海03

♡*Yui’s Life*♡-美ら海04

いろんな展示があって見ごたえありましたドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海05

♡*Yui’s Life*♡-美ら海14

♡*Yui’s Life*♡-美ら海15

♡*Yui’s Life*♡-美ら海13

メインの大水槽ドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海06

ここはジンベイザメが泳いでいるんですラブラブ

♡*Yui’s Life*♡

めーっちゃ大きくてもう大満足ドキドキ

♡*Yui’s Life*♡

いつまでも見ていられそうな水槽でしたラブラブ




水族館の中にサメ関連の展示コーナーがありましたドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海16

サメのくちって大きいー(((( ;°Д°))))

一口で飲みこまれますね(;´Д`)ノ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海18

こっちはくじら?



水族館からビーチが見えたので、

ビーチに降りてみましたドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海10

あーやっぱり海綺麗( ´艸`)ドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海19

カメさんが地面にいましたラブラブ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海20

ビーチから見た美ら海水族館ドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海08

ジンベイと記念撮影ラブラブ

♡*Yui’s Life*♡-美ら海09

ここはスタッフさんが1名いて、写真をお願いできましたドキドキ

表?だと「美ら海水族館」と書いてある場所で記念撮影するのに

タイミングがよっぽど良くないと待たなければいけないけれど

こちら側はほとんど人がいなかったので

写真撮影もすんなりでしたドキドキ



お土産もいろいろ買いましたドキドキ

別記事にてドキドキ


応援クリックお願いしますドキドキ