☆初詣とランチと結婚式グッズ収納棚☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

13日に札幌諏訪神社に初詣に行きましたドキドキ



北海道の中では子宝・安産の神様はここみたいです音譜



多くの御子神をもうけられた夫婦の神様をお祀りしている神社

御神徳にあずかりますよう願う夫婦が全国から参拝に訪れます


とのこと。



結婚式も終わったし


友達が妊娠出産ラッシュだし


私も周りにあやかって今年授かれたらなーと思って


旦那さまとお参りに行きましたドキドキ



まず。。。行ってみて笑えたのがコレ。


Yui’s Wedding Room


手を清めようと思ったのですが、


一瞬躊躇します。。。



水は凍っているわけではなかったのですが


北海道ってやっぱり寒いんだなーと


こんなところでも実感。笑



でも、頑張って手はちゃんと清めましたドキドキ




おみくじ引いたら


私「末吉」


旦那「小吉」


どっちがいいのかわからーんw



とりあえず、2人とも結んできましたラブラブ




お守りも買って


Yui’s Wedding Room

これで今年は授かるんじゃないかとヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


気長にその時が来るのを待とうと思いますラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この日のランチは札幌駅ビル


ステラプレイスにある「LE PANACHE


私はハンバーグランチ¥1480
Yui’s Wedding Room


旦那ちゃんはパスタランチ¥1280

Yui’s Wedding Room
パスタもサラダ、スープ付きドキドキ



あと、これにドリンクも付きますドキドキ




おいしかったーヾ(@°▽°@)ノ


パフェとかパンケーキのメニューも豊富なので


お客さんのほとんどが女性でした音譜





ランチのあとは買い物へ。



結婚式が終わって


ブーケだったり、手作りした小物だったり


片づける場所がなく、


段ボールに入ったままなのですが。。。笑




やっぱり大切な思い出ラブラブ


捨てるわけにもいかず、どうやって保管するか考えた結果、


結婚式専用の棚が欲しいねードキドキってなったので


探したところ、私好みのめっちゃ可愛い飾り棚みたいなのを


見つけました( ´艸`)ラブラブ


Yui’s Wedding Room

↑お店で写メ撮ってきちゃいましたw




これならブーケもほこりかぶらないし


他の小物も可愛く飾れそうドキドキ



ちなみにこのお店は


Sweet Decoration 」っていう家具雑貨のお店ラブラブ



めっちゃ可愛い商品が多いんですよ(ノ´▽`)ノ



しかも値段も高いってわけでもないんで


家具買いたいってなったらココドキドキ


私好みのものが多くて行くたび癒されますドキドキ



残念ながら北海道にしか店舗がないんですけどね。。。




この棚が届くのは23日の予定なので


今から楽しみですラブラブ




「こんな風に飾りましたードキドキ」って


報告できるように可愛く飾れるといいなヘ(゚∀゚*)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のTarzanエクササイズ 結果


ウエスト:-1.0センチ

バ ス ト:+1.0センチ



。。。本当か?Σ(・ω・ノ)ノ!



とても2日程度でこんなに効果あると思えないので


たぶん実数値と比べたら誤差ありそうです。


なにせ自分で測ってるんで。。。笑


でもとりあえず記録として残しておきますドキドキ




ちなみに今日14日は入籍から1年と4カ月。


付き合ってから1年と8カ月記念日ドキドキ




さっき喧嘩したけど(笑)


来月からも記念日を幸せ感じて重ねていけますようにラブラブ