おはようございます太陽

 

彼なし趣味なし予定なしの

無い無いづくしのアラサーどん底期から、

理想を叶えるメソッド×恋愛で起業ピンクハート

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

もうすぐクリスマスですね〜!サンタトナカイ

 

彼がいない方は、

 

「みんな彼氏や旦那さんと過ごす予定が

合っていいなあ悲しい

「みんな楽しそうでいいな、、

私は1人で何してるんだろ悲しい

 

とか思っていたりしませんか?電球

 

 

もしちょっと辛くなっている方や

「もうわたしだめかも」と悲観的になっている

方がいたらお伝えしたいことがありますピンクハート

 

それは、

今このときだけで判断しても意味ないよハート

ということですニコニコ

 

 

これから先、人生は何十年と続きますキラキラ

 

わたしは結論1番大事なのは、

「最後に笑うのは誰か」

だと思うんですキラキラ

 

 

あなたにとっては、今は

彼がいる人や結婚している人が

羨ましく思うかもしれないですが、

その人たちだってこれから先何があるか

分かりません電球

 

離婚するかもしれないですし、

深刻な問題を抱えるかもしれませんアセアセ

 

 

逆にあなたは、

今はしんどい状況かもしれませんが、

もしかすると来年には素敵な

パートナーに巡り合って、

幸せな毎日を過ごしているかもしれませんハート

 

 

あなたが見えているのは人生における

「今」という「点」でしかないので、

大事なのは「今」より

「これから先何十年」ですピンクハート

 

あなたならきっと大丈夫ハート

このしんどい状況をバネにして

どこまででも飛躍できます流れ星

 

「今」に捉われることなく、

長期的な目線と目標を持って

毎日そのための準備期間として

楽しく過ごしてねスター

 

諦めずにやっていたら

絶対叶うよラブラブ

 

 

******************************************************

自分を苦しめる大恋愛のあと、

アラサーどん底期に突入ネガティブ

 

幸せになりたい!という思いから恋愛を勉強!

恋愛の秘訣は「ジブン」にあることを発見電球

相手に振り回されて辛い恋愛をした方を中心

に、自分で自分を幸せにできる女性を

育てるために発信中流れ星

******************************************************

LINEお友達限定で2大プレゼントをお届け中ハート

①理想のパートナーを見つける方法キラキラ
②イライラを減らしパートナーシップを良くする方法キラキラ

友だち追加