こんばんは花

 

彼なし趣味なし予定なしの

無い無いづくしのアラサーどん底期から、

理想を叶えるメソッド×恋愛で起業ピンクハート

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

早速ですが、あなたは、

特に未練がないのに、

元彼に新しい彼女ができると「ざわざわ真顔

SNSで彼女との楽しそうな投稿を見て

は「ずーん真顔

 

そんなことはありませんかはてなマーク

 

 

 

私はガンガンありました!!笑

 

もはやもう好きではなかったのに、

元彼と新しい女の子の噂を聞いては

なんか自分が簡単に忘れられた気がして

モヤモヤしたり、

 

元彼と今カノが楽しそうなSNSを見ては

私だけ取り残された感じがして

嫌な気持ちになっていました真顔

 

 

あなたも、同じような気持ちになったことは

ありませんかはてなマーク

ある方は、もう元彼のことを考えない

ようにしたい!と思っているのでは・・はてなマーク

 

 

 

 

そんなモヤモヤを感じているあなたに、

モヤモヤを減らす解決方法をお伝えします!!

 

 

それは、何かというと、、

 

「あなた」と「元彼」を

切り離して考えること

です・・!!

 

 

というのも、

きっと未練がないのにモヤモヤする方って、

元彼の言動により、ジブンの価値を

はかっていませんか?泣くうさぎ

 

 

例えばこんな感じですうさぎ

 

●彼が新しい彼女を作った

もう私のことを忘れたのかな、

 私は簡単に上書きされる女なのかな真顔

 

●彼女と楽しそうにしている

私との思い出は忘れたのかな、

 私より今の彼女の方が良いのかな真顔

 

などなど。

 

 

ただし、覚えておいてください!!

 

それって、あなたのただの妄想

あることがほとんどですびっくりマーク

 

あなたが勝手に色々と悪いように妄想して、

彼の言動を

あなたの価値に結びつけているから

あなたの価値がなくなったように感じて

モヤモヤ・ざわざわしているという

ケースが多くあります!

 

 

結論、

彼があなたと別れた後に誰と付き合おうが

何をしようが

あなたの価値には

関係ありません!

 

ダイヤの価値はずっと高いように、

あなたの価値も変わりません星

 

 

彼が幸せになろうが、幸せでなかろうが、

新しい彼女がいようがいなかろうが、

あなたの幸せには

関係ありません!

 

 

「あなた」と「元彼」を

しっかり切り分けるようにしてくださいキラキラ

 

 

彼は彼、あなたはあなたです。

 

彼の言動であなたの価値を図っていたら

他人軸でしか物事を評価できなくなり

彼の言動に左右されてしますので、

ずっとしんどい状態が続きますえーん

 

なので、ここはちゃんと切り分けて、

新しい彼を作って楽しむ、

趣味を作って楽しむ、など

あなたの今に集中してくださいハート

それが元彼が気にならなく一歩です星

 

 

参考になると嬉しいですニコニコ
 

******************************************************

自分を苦しめる大恋愛のあと、

アラサーどん底期に突入ネガティブ

 

幸せになりたい!という思いから恋愛を勉強!

恋愛の秘訣は「ジブン」にあることを発見電球

相手に振り回されて辛い恋愛をした方を中心

に、自分で自分を幸せにできる女性を

育てるために発信中流れ星

******************************************************

LINEお友達限定で2大プレゼントをお届け中ハート

①理想のパートナーを見つける方法キラキラ
②イライラを減らしパートナーシップを良くする方法キラキラ

友だち追加