おはようございます太陽

 

彼なし趣味なし予定なしの

無い無いづくしのアラサーどん底期から、

理想を叶えるメソッド×恋愛で起業ピンクハート

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 


「努力より成果に影響するもの」、

あなたは何だと思いますか?うさぎ

 

私は根っからの努力家でして、

良い結果を出すには「努力をしないと

いけない」と盲信していましたびっくりマーク

 

 

ただ、婚活やパートナーシップで思うことは、

なんでこんなに努力しているのに上手く

行かないんだろう悲しい」という気持ちでした。

 

努力しなくても上手くいっている子も

いるのに何が違うんだろ、、悲しい

 

とすごくやり切れない気持ちでした泣くうさぎ

 

 

同じような気持ちを抱えている人も

いるのではないでしょうか?うさぎ

 

 

そんなあなたに、「努力よりも圧倒的に成果

に影響するもの」は何か、お話ししますピンクハート

 

 

それは何かというと、、

「セルフイメージ」

=ジブンについて抱いているジブンのイメージ

をどう持っているかです・・!

 

(例)

・私はいつも最後には上手くいく

・私はいつも肝心なところで失敗する

 

 

 

実は、人は「ジブンが思った

通りの人間になっていきます。

 

人は「ジブンは思っていること」しか

受け取れないのです。

 

 

例えば、あなたがあなたのことを

「私は愛されない人だ」と思っていたら、

ある人から「好きだよ」と言われても、

「え、そんなことあるわけないちょっと不満」と思って

踏み出せなかったり、

結局自信がなくてこじらせてしまったり真顔

 

逆に、好きな人が友達と付き合ったりすると

「ほら、私は結局愛されない」と、

ジブンが思っていることと、

こじつけてしまいがちですガーン

 

 

 

「私は愛される人だ」と思っている人は

愛される証拠を集め、それを現実にするし、

 

「私は愛されない人だ」と思っている人は

愛されない証拠を集め、それを現実にします!

 

 

つまり、

あなたの「ジブンのイメージ」

がどんどんあなたの現実になるのです!!

 

 

 

なので、例えば「可愛くなりたい」場合、

努力(ダイエットなど)を頑張るより

「私は可愛い」というセルフイメージに変える

方がよっほど効果的ですラブラブ

 

そうすることで、その証拠を集めるので、

よりジブンに自信を持ち、自然に魅力的な

オーラを放つようになりますハート

 

 

Aちゃんがいるとして

①可愛くなりたい、とダイエットして

 3キロ痩せたAちゃんと、

②ジブンは可愛いと思って、ジブンに

 自信を持って振舞っているAちゃん、

どちらの魅力が溢れるかは明確ですよねキラキラ

 

人は「ジブンが思った

通りの人間になっていきます。

なので、「なりたいジブン」を明確にし、

ジブンはそれに値する人間だ、と思い、

それに相応しい行動をしてみてくださいハートのバルーン
 

 

参考になると嬉しいですニコニコ
 

******************************************************

自分を苦しめる大恋愛のあと、

アラサーどん底期に突入ネガティブ

 

幸せになりたい!という思いから恋愛を勉強!

恋愛の秘訣は「ジブン」にあることを発見電球

相手に振り回されて辛い恋愛をした方を中心

に、自分で自分を幸せにできる女性を

育てるために発信中流れ星

******************************************************

LINEお友達限定で2大プレゼントをお届け中ハート

①理想のパートナーを見つける方法キラキラ
②イライラを減らしパートナーシップを良くする方法キラキラ

友だち追加