こんばんは星

 

彼なし趣味なし予定なしの

無い無いづくしのアラサーどん底期から、

理想を叶えるメソッド×恋愛で起業ピンクハート

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

 

気づけば今年もあと1ヶ月!(早い笑い泣き!!

あなたは12月をどんな月にしますかはてなマーク

 

今までと行動を変えなければ、

今までと同じ時間が経つだけですうさぎ

 

現実を変えたい方は

「こういう月にする!」と決めて

それに従って行動してみてくださいねハート

 

 

さて今日は、

「危険!恋愛で上手くいっていない人が

していること」についてお伝えしますラブラブ

 

 

早速ですが実は、、

 

上手く行っている人と行っていない人は

受け取り方が180度逆なのですハッ

 

 

それはどういうことかをご説明するために

これから簡単なテストをご用意しましたびっくりマーク

あなたは A.B.どちらに捉えますかはてなマークうさぎ

 




【第1問】異性から「可愛いね♡」と言われた
→A.どうせ他の子にも言ってるんでしょプンプン
→B.嬉しい!ありがとうハート


【第2問】好きな相手が目を逸らした
→A.私のこと興味ないんだなショボーン
→B.私のこと好きなんだな、可愛いラブ

【第3問】彼から連絡が来ない
→A.私なにか気に触ることしたガーン
→B.私の為にお仕事頑張ってるんだろなニコニコ

【第4問】彼から「頑固だよね」と言われた
→A.嫌われるかも、気をつけなきゃえーん
→B.やっぱり彼は私のこと分かってるな〜照れ

 

【第5問】彼とのデートの解散が早かった

→A.彼は楽しくなかったのかも、終わった・・

→B.私のこと大事にしてくれてるんだなニコニコ

 

さて、あなたは

AとBどちらが多かったでしょうかはてなマーク

 

 

お察しいただいてるとは思いますが(笑)

Aが上手く行かない人の捉え方、

Bが上手く行く人の捉え方です!

 

同じ事象でも、Aの思考の人の現実と

 Bの思考の人の現実って

こ〜んなに全然違ってくるんですハッ

 

 

つまり、恋愛がうまく行かない人は

拗らせて受け取ってしまうので

上手く行かないのです!

 

 

けど Aの人も安心してくださいピンクハート大丈夫!

 

私も Aの時がありました笑

彼が何気に言った一言を、

私への嫌味に捉えて拗らせてましたオエー

 

だけど、受け取り力をつけることで、

色々なものが上手く行くようになりますハート

 

物事をどう捉えるかはあなた次第ですスター

 

参考になると嬉しいですニコニコ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を苦しめる大恋愛のあと、

アラサーどん底期に突入ネガティブ

 

幸せを叶える方法を知ったことをきっかけに

私と同じように恋愛に悩んでいる人泣くうさぎ

人生を変えて幸せになりたい人泣くうさぎ

の力のなりたいという思いから、

現実を変えていくメソッドを発信中流れ星

 

LINEプレゼントを準備中★

↓友達追加して待っていてねハートのバルーン

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー