こんばんは星

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

今日は、

とても幸せなパートナーシップを築き、

男性に溺愛されている女性の

共通点をお伝えしようと思いますピンクハート

 

その共通点とは、、

「ご機嫌女子」であることハートです!!

 

 

 

なぜかというと、

 

男性は自分が女性のことを幸せに

できていることに幸せを感じるので、

横でニコニコしている女性といる場合、

「幸せにできている!」と実感し

自信を持つようになりますラブラブ

 

ただ、

不機嫌な女性といる場合、

大体が、なぜ不機嫌なのか分からず

どうしたら不機嫌が治るのかも分からない為、

(察してちゃん女子なりがち泣き笑いダッシュ

この子のことは幸せにできないと感じてしまい

自信をなくしてしまいますアセアセ

 

 

こういう訳で、男性心理的にも、

一緒にて自信がなくなる子より

一緒にいて自信を持たせてくれる子

(=ご機嫌女子)を求めているのです星

 

 

そんなご機嫌女子になる方法は、

 

★小さな幸せに気づいて感謝をすることハート

★彼軸ではなく自分軸で生きることハート

 =自分の機嫌は自分で取ることハート

 

 

彼に「ないもの」「してくれない」

を探すのではなく、

彼に「あるもの」「してくれるもの」を

全部受け取って感謝してみてくださいバイバイ星

 

そして、主語を「彼」→「私」にして

自分はどうしたいのか、どういうことを

したらハッピーなのかに目を向け、

自分で自分を幸せにしてください流れ星

 

 

 

ではまたね音符

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信流れ星

 

現在LINEプレゼントを準備中★

↓友達追加して待っていてねハートのバルーン

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー