ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

実は最近、お誕生日でしたピンクハート

 

が、直前まで、

予定ゼロでした!

 

 

彼氏なし、

当日に祝ってくれる友人もなし、、不安

去年の誕生日は彼とここに行ったな〜真顔

今年は1人で家で過ごすか無気力

 

と思っていましたびっくりマーク

 

 

あなたもこう言う事態・気持ちを

感じた経験はありますか?ニコニコ

 

 

ただ私はそこで・・

 

意図して現実を変えました!!

 

 

その結果、

 

前夜祭から当日まで、

たくさんの人にお祝いされて

幸せな誕生日を

過ごすことができましたピンクハート

 

 

 

私が何を意図したかと言うと、

 

どんな誕生日にしたいかを考え、

それを実現するための行動をしました!

 

 

具体的には、私はたくさんの人に

囲まれて誕生日を迎えたかったので、

たくさんの人に「私の誕生日、

この日だからお祝いしてハート

自分から言いまくりました

 

 

すると、

友人がケーキを予約してくれたり

顔を出してくれたり、

サプライズしてくれたり

想像以上の誕生日になったのです・・!ハートのバルーン

 

 

 

私が何もしなければ、

きっと1人で誕生日を過ごしていたでしょう。

そして誰も私のことなんて興味ないんな真顔

と捻くれていたと思います←

 

 

意図して行動したから

私の理想の

たくさんの人に

お祝いされる誕生日

になったのです!!

 

 

たくさんの愛に気づく

ことができましたピンクハート

 

 

「こうしてほしい」とお願いすれば、

意外にさらっと叶えてくれますハート

 

待っているだけでは

勝手に幸せな現実が

舞い込んでいるわけではありません。

 

 

現実は意図して

行動することで

変えられます!

 

 

どうなったら最高なのか、

考えて行動してみてねピンクハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信流れ星

 

現在LINEプレゼントを準備中★

↓ここをクリックハートのバルーン

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー