こんばんはイエローハート

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

突然ですが、

例えばあなたは、

 

・彼に浮気をされた

・彼に大切にされない

・私ばっかり我慢している

 

というように、

辛い、しんどいなと感じていて

「なんで私がこんな目に合わないと

いけないの?」って思った

経験はありますか?にっこり

 

 

これ、

全てが彼のせいではありません。

あなたが選択した結果です!

 

 

ほかにも選択肢があったにも関わらず

 

そんな彼を「選んだのは「あなた」です。
 

 

つい被害者のように「私はかわいそう泣くうさぎ

と思ってしまいがちですが、

彼といることを選択したのは

「あなた」です!!

 

 

あなたが選んだ現実です!

 

 

 

もちろん人によっては色々な背景があると

思うので、一概に「こう」とは言えませんが、

 

自分が選んだことなのに、人のせいに

している人が多いな、とも感じています泣くうさぎ

 

あなたの人生のハンドリングを

他人に預けてないでくださいね泣くうさぎピンクハート

 

 

もし辛い経験をしたのならば、

次はそんな経験をしないように

過去の経験を生かして

これからの選択を変えみてくださいニコニコ

 

あなたを幸せにできるのは

あなただけです!ニコニコキラキラ

 

自分の人生に選択していこう乙女のトキメキ

 

では、またねハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信流れ星

 

現在LINEプレゼントを準備中★

あなたの人生から恋愛感を掘り起こすよ!

 

↓ここをクリックハートのバルーン

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー