おはようございます太陽

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

昨日は食べちゃいましたよ、あれを。

たま〜に無性に食べたくなってしまうあれを。

 

ラーメン!笑

 

最近豚骨とか煮干しとかこってり系

が大好きですハートのバルーン

 

たまにはいいよねニコニコ

 

 

 

今日は、「拗らせる人は◯◯と◯◯を

区別していない」と言うことについて

書きたいと思いますイエローハート

 

 

結論、それは

 

事実妄想区別できているかどうか

です!!

 

 

例えば彼から連絡が数日来なくなったとき、

 

・私が何か機嫌を悪くさせたのかもしれない

・彼の気持ちが離れたのかもしれない

・もしかすると彼の誰かといるかもしれない

 

と気になって色々考えてしまった

経験はありませんか?

 

「え、これ分かる〜!!」

てあなたはちょっと待って!!

 

 

これ、あなたの勝手な

妄想ですから!笑

 

だって、彼に直接そう言われた

訳ではないですよね?笑

 

 

現実と幻の区別ができている人にとっては

「連絡が来ない」事実

しかないので、

彼からデートのお誘いの連絡が来たときに

「久しぶり〜ハート行こうニコニコ」と言う感じ

でハッピーオーラが出ていますが、

 

 

区別ができない人は

「きっと彼はほかにも女がいるんだろう不安

「私に飽きてきたんだろう不安

といろんな悪い妄想をしてしまっているので、

 

彼からデートのお誘いの連絡が来た時も

「(今まで何してたの?真顔もやもや

(え?もしかして振られる・・?魂が抜ける)」

みたいなマイナスオーラが

出てしまいがちです泣くうさぎ

 

 

 

 

この区別ができている人と

できていない人、今後上手くいく確率が

高いのはどちらでしょう?ニコニコ

 

上手くいくはずだった恋愛を

自分の勝手な妄想で

潰してしまうことほど

悲しいことはありません!!

 

余計な妄想は捨てて

現実だけをラクに受け取ってみてねハートのバルーン

 

心配の9割は起こらない

と言われています飛び出すハート

いらない心配は捨てちゃおうハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信流れ星

 

現在LINEプレゼントを準備中★

あなたの人生から恋愛感を掘り起こすよ!

 

↓ここをクリックハートのバルーン

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー