おはようございます太陽

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

今回は、「幸せになるための最強の方法」

をお伝えしますピンクハート

 

 

結論、それは、

今目の前にある小さな幸せ

を取りこぼさずにキャッチして

感謝することですハートのバルーン

 

 

 

あなたは幸せのハードルを上げすぎていませんか?

 

・毎日ご飯が食べられる

・温かいお風呂に入れる

・休日は2度寝できる

・携帯があるからいつでも連絡が取れる

 

当たり前と感じてしまいがちですが、

それができない人だって世の中には

たくさんいます。

 

 

恋愛においても、

 

・彼がデートの日を空けてくれる

・お店の予約をしてくれる

・彼が寝るときに毛布をかけてくれる

 

そう言う普段の小さいな彼からの愛

気づいて、感謝できない人には

大きな愛が与えられることはありませんダッシュ

 

 

あなただって、

あなたがしてあげたことを喜んでくれたら

また喜ばしてあげたいと思うと思いますが、

 

あながたしてあげたことを当たり前ように

受けとめられると、何かしてあげたいって

気持ちはあまり出てきませんよね昇天

 

 

 

幸せ感度を上げて感謝すること

 

これがいますぐ幸せになって

さらなる幸せを引き寄せる

最強の方法ですハート

 

今ある幸せに気づいて

感謝ができる人には

更に多くな幸せが訪れますハート

 

 

一緒に幸せを見つけるプロになりましょうニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信流れ星

 

現在LINEプレゼントを準備中★

あなたの人生から恋愛感を掘り起こすよ!

 

↓ここをクリックハートのバルーン

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー