こんばんは星

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ!!

 

 

今回は、

・男性と女性の幸せの違い

・より良いパートナーシップを築くために

女性が意識すべきポイント2選

をお伝えできればと思いますスター

 

 

 

結論、

 

女性は、「いつか王子さまが迎えに来る」

と言われるように、男性に対して

自分を幸せにしてほしいと思いがちです。

そして男性からたくさんの愛情をもらうことに

幸せを感じる傾向がありますニコニコ

 

 

一方で男性は、

女性に対して、自分のことを幸せにしてほしい

とは思っていません気づき

「幸せにしたい」と思っていますピンクハート

たくさんの愛情を与えて

それを女性が受け取って

自分が女性を幸せにできていること

に幸せを感じる傾向がありますびっくりマーク

 

 

 

ここをお伝えした上で、

より良いパートナーシップを築くために、

意識してもらいたいことが2つありますハート

 

 

それは

 

①いつも幸せな自分でいること、

そしてそれを相手に伝えること

 

②そのために

自分が何に幸せを感じるのかを理解し

それを彼に言葉にして伝えること

 

です!今から解説しますカギ

 

 

 

①いつも幸せな自分でいること

そしてそれを相手に伝えること

 

 

よく「俺には君を幸せにできない」

「君には他にもっとふさわしい人がいる」

って言う別れ言葉聞いたりしますよねネガティブ

 

重ねてになりますが、

男性は好きな女性を「幸せにしたい」んですびっくりマーク

自分の横にいて幸せかどうか分からない女性

といると、男としての自信をなくしてしまいますタラー

 

なので、幸せ感度を上げて、

いっぱい小さい幸せを感じてみてください乙女のトキメキ

そしてそれを男性に伝えてくださいハート

そうすることで「自分は彼女を

幸せにできている」と実感できますニコニコ

 

そういう自信を与えてくれる女性を

男性は側に置いておきたいし

大事にしますキラキラ

 

 

 

②そのために

自分が何に幸せを感じるのかを理解し

それを彼に言葉にして伝えることが大事です!

 

ここでポイントなのが、

無理して幸せな自分を演じる必要はありません気づき

実際に幸せにしてもらいましょう♪

 

あなたが何をすると幸せなのかを明確にして

彼に伝えてみてください星

 

 

例えば、

「このカフェに行きたい」

「こう言うデートをしたい」

みたいなお願いを彼にしてみてください音符

 

そして彼がそれを叶えてくれたら

「幸せ〜!ありがとうピンクハート」と

笑顔いっぱいで伝えてくださいラブラブ

 

そうすることであなたも彼も

幸せにつながるはずですハート

 

 

参考にしてみてください星

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信流れ星

 

 

現在、ジブン変革・幸せ恋愛塾を準備中💎

ラインでは、上記塾やセミナー等の

先行案内や特別情報をお伝えします💓

ぜひここをクリックして登録してね❣️

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー