こんばんは星

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ!!

 

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信しております流れ星

 

 

 

余談ですが、私は昨日まで、

気分転換に京都に行ってきましたピンクハート

 

特に良かったのが高台寺にある抹茶屋さんラブ

500円でお抹茶と小さい饅頭が出てきます花

ここの景色が最高すぎましたびっくりマーク

ぜひ機会があったら行ってみてねイエローハーツ

 

 

さて、今日の「幸せになるための秘訣」

についてですが、

 

私も「幸せになりたい・・!」て

切実に思っていました凝視

 

 

過去に真剣に向き合って彼と、

お互い好きな気持ちはあるまま

別れた経験があります泣くうさぎ

 

 

別れることは自分で決断したことなので

後悔はありませんでしたが、

 

「なんで喧嘩ばかりで

上手くいかないんだろう」

 

「彼と上手くいきたくて

一生懸命やったのにダメだった。

私にあと何ができたんだろう・・」

 

「好き同士なのに

なんで一緒にいれないんだろう」

 

と思って、悔しかったんです泣くうさぎ

 

 

 

ただ、次の人とはもう絶対に別れたないし、

私は「好きな人」とずっと一緒にいたい!!

「幸せになりたい!」と言う

気持ちは変わらず強くなったので、

恋愛・パートナーシップについて

勉強を始めました!

 

 

そこでたくさんの本を読んだり、

恋愛が上手くいっている方の考え方

などを学んでいくうちに

 

 

恋愛・パートナーシップが上手く

行っている人に共通する幸せのポイント

 

がだんだん見えてきました!!

 

 

 

それは、一言で言うと、

自分と徹底的に向き合って、

理想の未来を意図することで、

現実を変えていること

でした!

 

 

「幸せになりたい」のなら、

変えるべきは自分自身です!

その答えは自分の中にありますカギ

 

このブログでは今後、↑ってどういうこと?

ということを色んな角度から

発信していきたいと思います星

 

ではまたね〜!ハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、ジブン変革・幸せ恋愛塾を準備中💎

 

ラインでは、上記塾やセミナー等の

先行案内や特別情報をお伝えします💓

ぜひここをクリックして登録してね❣️

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー