こんばんは星

 

ジブン変革・副業コンサルタント改め

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ!!

 

 

突然ですが、改名することにしました!

 

 

 

今まで私は、

私はジブン変革・副業コンサルタントとして

「仕事も恋も両方手に入れたい!」

「ジブンを変えたい!」という方に向けて、

ビジネス×脳科学を軸に

発信していていました!

 

 

今後は、ジブン変革・幸せ恋愛コーチとして

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいない」

「幸せになりたい」

そんな方に向けて、

恋愛×脳科学を中心に、

発信を行って行きますハート

 

 

 

 

このように変えた理由は、

ジブンの心に従うことにした!

からです!

 

 

 

私は将来、

恋愛を主軸としたお仕事がしたい!と

と思っていて、その理想の将来を叶えるために

起業塾に入ってビジネスを学んでいます!

 

ただいつの間にか、そこで学んでいくうちに

今の私がまず価値提供ができるのは、

ビジネスだと思うようになって、

まずは起業・副業コンサルタントから

始めよう!と思うようになっていました。

 

 

本当は「恋愛」がしたかったのに

「起業・副業」をしていました。

 

 

「こうなったら最高!

という未来」ではなく、

 

「早く現実できそうな未来」

「想像できそうな未来」

 

を選んでしまっていたことに気づきました!!

 

 

 

そこでこれからは、自分自身の経験を通して、

私みたいに

「恋愛で苦しんでいる人」

「現状に苦しんでいる人」

「今の自分に対してもやもやを感じていて

もっと人生を楽しみたいのにどうしたらいいか

分からない」というような悩みを抱える人が

 

「なりたいジブン」になり

恋愛や人生を楽しんでいけるように

発信していきます炎

 

 

「ジブン変革」というポイント

は変わりませんピンクハート

これから引き続き、よろしくお願いしますハートのバルーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインでは、私が開催予定の

塾やセミナーの先行案内や

特別情報をお伝えします💓

ぜひここをクリックして登録してね❣️

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

現在、ジブン変革・幸せ恋愛塾を準備中💎

楽しみにしててね〜スター