こんばんは星

会社員兼ジブン変革・副業コンサルタント

泉ゆいですニコニコ

 

 

私は起業・副業サポート業をメインとしつつ

「仕事も恋も両方手に入れたい!」

「幸せになりたい!」という方に向けて、

ビジネス×恋愛×脳科学を軸に

発信していますハート

 

 

今日はなかなかてんこもりの1日でした!笑

 

ブログ→デート→デート→知り合いと

お茶(偶然w)→ブログ(今)ですニコニコ

 

私は、仕事も恋も両方手に入れる!

と決めたので、行動あるのみですピンクハート

 

 

 

ただ、目標はあるけど

・なかなか成果が出ずに心が折れそう

・このままやって結果出るのかな・・悲しい

 

としんどくなったり不安になったり

することもありますよねはてなマーク

 

 

今日はそんなあなたに知っていただきたい

法則があります!

 

それは、

成功曲線の法則です星

 

 

 

これは簡単にいうと、

自分が考える成功イメージと

実際にはがありますよ、

ということですびっくりマーク

 

仮に目標を「100万稼ぐ」としたら

イメージでは、やればやるほど

だんだん積み上げ方式に目標に近づく

イメージをしがちですが

 

現実は、やってもやっても

なかなか成果が出ない時期

がしばらく続きます!

これが一般的に言われる下積み時期で

最も人が諦めやすい時期ですハッ

 

出口が見えないので、

先ほどあげたように、

 

・なかなか成果が出ずに心が折れそう

・このままやって結果出るのかな・・悲しい

 

 

イメージと実際のギャップに焦り

「このままやっても成果を出せる気がしない」

「しんどい」というように

不安・不満な気持ちに負けて

途中で挫折しまうのです泣くうさぎ

 

 

ただ大丈夫です!

 

成功曲線の法則は、

正しいやり方をするのは前提ですが、

 

ずっとやり続けていたら、

あるポイントを起点に

いきなり結果がでるように

なるようなものなのです!

 

 

飛躍するポイントがあり、

そこまで継続できた人が

成功を掴んでいますピンクハート

 

 

 

 

なので、なかなか結果が出ないのは

当たり前ハートのバルーン

 

行動を続ける限り

目標に近づいていますびっくりマーク

 

やり続けたら飛躍する

タイミングが来ますびっくりマーク

 

 

仕事だと、

もしかしたらあと1日

やったら稼げたかもしれない

 

恋愛だと、

もしかしたらあと1人会ったら

素敵な出会いがあったかもしれない

 

この法則を知って

粘り勝ちしていきましょう炎ピンクハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインでは、私が開催予定の

起業塾やセミナーの先行案内や

特別情報をお伝えします💓

ぜひここをクリックして登録してね❣️

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

現在、起業塾を準備中💎

起業・副業に興味がある方、きっとお役に

立てると思うので、楽しみにしててね〜スター