おはようございます!泉ゆいですニコニコ

 

会社員をしつつ、起業・副業コンサルタント

として活動を開始しました!!

 


これから「起業・副業に挑戦したい」

「今のジブンを変えたい」という方へ向けて、

 

【実績多数の起業ノウハウ】×【脳科学】で

ジブンの力で稼いでいく方法

を発信していきます♩

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、昨日は【前半】と称して、

半年前の不安焦りでいっぱいだった

私について書きましたにっこり

 

 

今日は、そんな私が

 

・どうやって起業・副業に行き着いたのか

・またどうやって取り組みだしたのか

 

についてお話したいと思います星

 

 

 

 

実は、どうやったら今の生活をもっと充実

させることができるのか悩み続けるなかで、

1つ続けていたことがありました宝石ブルー

 

それは、、

 

 

「恋愛・パートナーシップ」の勉強でした!

 

 

半年前にお付き合いしていた彼と別れてから、

 

もう次の人とは別れたくないネガティブ!!!笑

次こそはベストパートナーになる!!ダッシュ

 

という気持ちで本やブログを読みまくり!笑

 

(いや、それにしても彼との別れって

ほんと〜〜〜にしんどくないですか?ハッ(笑))

 

 

 

 

すると色々調べていく中で、

 

・びっくりするような異性の違いを知れたり

・パートナーシップが上手くいっている人に

共通点があること

 

などがだんだん見えてきました日本国旗

 

 

 

 

こういうことを「知らない」ことで

上手くいく恋愛が

すれ違ってしまうこともあるのかも、、ガーン

 

逆に「知る」ことで、

上手くいく恋愛があるのかも、、おねがい

 

と気づき、

 

 

いつか私と同じように恋愛で

悩んでいる人を助けれるようになりたい・・キラキラ

と思うようになりましたピンクハート

(まだまだパートナーシップはお勉強中です★)

 

 

 

 

なので、

好きなこと・やりたいことを

いつでも仕事にできるように、

 

まずは

「ビジネスの仕組み」

から学ぼう!と思いましたハート

 

 

 

これが私が「起業・副業」に

行き着いた経緯ですにっこり

 

 

 

とはいえ、何をどうすればいいか

全く分からなかったので(笑)

起業塾への入塾を決意!炎

 

 

そして今に至りますニコニコ

(この辺はまた詳しく書きます鉛筆

 

 

これからは起業・副業コンサルタントして、

「起業・副業に挑戦したい」

「今のジブンを変えたい」

という方へ向けて、

起業・副業のサポートしていく予定ですが、

 

将来的には「恋愛・パートナーシップ」も

絡めていきたいと妄想中です飛び出すハート

 

 

 

人生で起きる全ての出来事には

意味があると思いますうさぎ

 

一見、ただのしんどい出来事でも、

 

そこから何かを学ぼうとしたり

立ち上がろう!と小さな前進を続ければ

そこから思いもよらない発見があることもキラキラ

 

 

そして苦しみを知っている人は

大きくジャンプできます!足

ピンチはチャンス♡

 

 

今、壁にぶつかっていても大丈夫音符

一緒に頑張っていきましょうラブラブ

 

 

では、またね〜ニコニコ

 

 

 

現在、起業塾を準備中💎

起業・副業に興味がある方、きっとお役に

立てると思うので、楽しみにしててね〜スター