初めまして!泉ゆいと申しますニコニコ

 

 

会社員をしつつ、起業・副業コンサルタント

として活動を開始しました・・!!

 

 

これから「起業・副業に挑戦したい」

「今のジブンを変えたい」という方へ向けて、

 

【実績多数の起業ノウハウ】×【脳科学】

ジブンの力で稼いでいく方法

を発信していきます♩

 

 

今後、起業塾を運営すべく準備中💎

起業・副業に興味がある方、きっとお役に

立てると思うので、楽しみにしててね〜スター

 

 

 

そんな私ですが、半年前までは私にとっては

人生の停滞期でしたドクロ下矢印

 

 

 

結婚を視野に入れていた彼と、

山あり谷ありの末別れ、

なんやかんや気づけばもうオーバー30・・ダッシュ

 

20代でよく飲んでいた仲間はほぼ結婚し、

すぐ集まれるような友人も少ない(涙)

 

考えても、

これといった趣味もやりがい、

やりたいことも浮かばず、

 

 

毎日「仕事、ご飯、寝る」と

同じこと繰り返す日々・・もやもや

 

 

 

 

「私の人生こんなのは嫌だ!」

「ここから抜け出したいけど

どうしたらいいの〜驚き煽り!」

「誰か助けて〜オエー

 

 

と半年前の私は不安焦り

ジタバタしていましたアセアセ

 

 

 

あなたは今の生活を

どう感じていますかはてなマーク

今の生活に満足していますか?うさぎ

 

 

 

次回は、

 

・そんな私がどうやって

今の起業・副業に行き着いたのか

・またどうやって取り組みだしたのか

 

についてお話ししますニコニコ