こんばんは。


あなたの美しさを歌い・描くひと
結花です。


先日、新小岩の素敵なスタジオで
小高 瞳 さんに撮っていただいた、
写真が届きました!

瞳さんとの出会い

Facebookで繋がって、その後お会いして。
撮影も沢山していただいています。

瞳さんってこんな方♡

自然体の、素の自分を映し出してくださる、
素敵なカメラマンさん。

話しながらのんびり撮って頂きたいなぁっていう方におすすめのカメラマンさんです✨

撮っていただいた写真。

新小岩の素敵なスタジオで撮っていただいた写真。

いくつか載せます。


これすごく好き。



クールだけど、緑で爽やかさもあるね✨





爆笑してる😂





お花どうぞってしてる姿が、息子が『はい、どーじょ!』って何か渡してくる姿にそっくり😳











経緯。

今回は、スタジオ撮影というだけでなく。
なんと。
瞳さんの撮影にジーパンで行ったのよ。

今までは、ワンピース97%、スカート2%、ジーパン1%(ショートパンツ含む)だったんだよね。
クールめなのは初。

この格好で行きたいなって思ったんだよね。

あと、今まで瞳さんに撮っていただいた時は、髪ピンクじゃなかったんだよね。

心境の変化かな🤔?

実は、撮影が好きになったのは、瞳さんに撮っていただいた写真をみたのがきっかけ。
そこから撮っていただくのも好きになって、今では撮影モデルもやってます。

ほんとわからないもんだよね✨

瞳さんのサービスご紹介♡

撮影

オーダーメイド撮影や季節の撮影など。
撮影メニューについてはHPに記載されています。

瞳さんのHPは、こちらから。

LINE公式アカウント

瞳さんのサービスの情報を
いち早く知れちゃいます!

登録は、こちらから。

瞳さん、ありがとうございました!

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

時間内でいろんなメニューを試せちゃう、
ゆかレンタル。

詳細は、この画像をクリック下矢印



モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。

カードを使って、
あなたの本音にズバッと斬り込みます。

詳細は、この画像をクリック下矢印



あなたの本質と今の状態を色でみます♡

詳細は、こちら

──────────────────

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

提供中のサービス一覧は、こちら

私については、こちら

お問い合わせは、こちら