こんばんは。

あなたの本音に切り込み
人生の主役に導く

歌う カードセラピスト
落合 結花 です。


イベントでコラボさせていただく

月丘 泉 さん が

数秘で読み解きながら

紹介してくださいました!



泉さんとの出会い

Facebookで
クリスタルボウルの
遠隔演奏(ヒーリング)モニターを
募集されていて。

それで知りました。

泉さんってこんな方♡

数秘・オラクルカード・お洒落

というツールでその人を輝かせる、

「生き方スタイリスト/着こなしソムリエ」。


クリスタルボウル奏者でもあり、

その演奏はパワフルで、浄化力が高い。


引き出しが沢山あって、パワフルで優しい、

大好きな方。


私を数秘で読み解くと?

私の生年月日は1987年3月17日。
数秘(LP)は9になります。

泉さんの読み解きはこちら。

ちょっと可愛らしいけど(笑)

知性あふれた長老みたいな感じ♪

 

だって9は、

1桁の数字の中では

1番大きくて最後に登場します。

 

そんなこともあり、

誕生数秘9を持つ人はこんな感じ。

 

・精神年齢が高くて落ち着いている

・周囲に気を配りバランスを取る人

・聴き上手でまとめ役にピッタリ

・(実は) 寂しがり屋


*一部抜粋


全文は、こちらから。

  

そんな泉さんとコラボするイベントは、

泉さん、
ありがとうございますルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン
時間内でいろんなメニューを試せちゃう、
ゆかレンタル。

詳細は、この画像をクリック下矢印



モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。

カードを使って、
あなたの本音にズバッと斬り込みます。

詳細は、この画像をクリック下矢印



あなたの本質と今の状態を色でみます♡

詳細は、こちら

──────────────────

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

提供中のサービス一覧は、こちら

私については、こちら

お問い合わせは、こちら