こんばんは乙女のトキメキ


ゆいですニコニコ


いつも
いいねコメントアクセス
amorecameraの♡ポチ
ありがとう(͒˶´⚇`˵)͒


今日はゆい達の
憧れでもある大先輩ラブ
ハートChu-Zさんハートの五大都市ツアーの
オープニングアクトとして
出演させてもらいましたラブラブ


みなさんと
めっちゃ盛り上がれて
とても楽しい25分でしたてへぺろキラキラキラキラ


来てくれたみなさんピンクハート
応援してくれたみなさんピンクハート
ありがとうございました照れ音符音符


そしてChu-Zさんのライブを
見させてもらいましたラブ


とてもかわいくてラブ
歌もダンスもMCもすごくておねがい
笑顔がステキで照れ
今日はたくさんのことを
勉強させてもらいましたほっこりピンクハートピンクハート


本当にありがとうございましたハート


とても楽しい1日でしたラブ

{43502F6D-CC5E-47EA-BDDD-8EA189587E48}

お写真もありがとうございますお願い
めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ


今日もゆいのブログ最後まで
見てくれてありがとうおすましペガサス


それでは!
おやすみなさい星空流れ星

{7B9FA3D7-B3F1-43D6-91F8-B35EFD44A459}

{8FC4663B-DF1C-4179-91A0-451EA2E0C82E}

✩⃛ೄアモレカリーナ大阪✩⃛ೄゆいぽってり苺