こんばんはカナヘイうさぎ

明日からすごい寒波みたいですね!

皆さま風邪ひかないように

あったかくして寝て下さいねつながるうさぎ






さぁ…

そろそろ前撮りレポ終わらせます!笑



定番のハートマークカナヘイハート

2人でちゃんと形になってるか

何度も確認笑

{9D83A621-3838-44C8-9641-29FB675F1618}








紅葉をバックに

後ろからギューラブラブラブ

{EE9D7F61-853F-4218-A8BF-5F963F8FCFE6}

これ1番やりたかったやつですてへぺろうさぎ


多分わたしが1番ニヤニヤした写真サッ
{C4A384B5-FBE0-4EF8-BDDD-F62985CD56B3}















指示書に載せてたやつだけど

まさかの彼もピースしてたッびっくり



カメラマンが気づいて

”いいですね!そのままでお願いします!”

めっちゃテンション上がってました照れ
{7BCEC366-681F-4F77-8ED2-F5256EDF5D55}
ちょっと首を横に傾けてるのも好きカナヘイハート















”なんかハッチャケてくださーい!”


で、これ↓
{20B95867-9DDD-457A-A013-21E42D3E7D20}
腕つりそうだったあんぐりうさぎ

でも彼は楽しそうだったカナヘイうさぎ











帰り道の途中でカナヘイハート

後ろにギャラリーめっちゃいます笑
{D9B8EDAE-3045-4901-BB02-DCC4FC92C005}







彼がわたしに手を添えてるこの写真

めちゃめちゃお気に入りですラブラブラブ


あ〜もう〜大好きカナヘイハート
{CC0A7B54-EB20-4A6E-805C-94ECF763E3E9}









ここで撮影終了!


ちょうどきっかり1時間で終わりましたニコニコ




帰ったらバーっと脱いで

(何重にもなってる着物の塊を見て

彼びっくりしてました笑)




ヘアはクルックルだったのに

ストレートヘアに戻して下さいました大泣きうさぎ






約束通りきっかり3時間で

全て終了しましたカナヘイきらきら




料金も安いし(←ここ重要)

スタッフさんも皆さんすごくいい方だし

ロケーション最高だし

紅葉もギリギリ撮れたし


本当に最高の前撮りが出来ました大泣きうさぎ



古都photoさんカナヘイハート

ありがとうございましたつながるうさぎ




前撮りを検討中の方

オススメなので是非ドキドキ





次回は少し番外編いきまーす気合いピスケ