おはようございますつながるうさぎ


そろそろ前撮りのレポをしたいと思いますビックリマーク

だんだんと記憶が薄れていくのでショックなうさぎ




私がお世話になったのはこちらカナヘイきらきら


古都photoさんドキドキ



11月半ばに連絡をしたので

年内中に出来るか心配でしたが


平日ということもあり

12月13日に無事予約できましたお願い




あまり観光客が多すぎると

写真が撮りにくいと聞いたので


朝の8時スタートカナヘイハート


趣のある町屋で

風景に馴染みすぎて一瞬通り過ぎました笑
{F805E1D0-6E60-4080-97A2-E9D0E339AAD4}


8時5分くらい前に着いて


軽くアンケートを書いて


すぐに2階に通され

色打掛を選びましたニコニコ



あらかじめHPを見て2着選んでおき

当日2着羽織って見て1着を決めますてへぺろうさぎ



私が選んだのはこちらカナヘイきらきら

{B9DE0FC4-B494-4FDB-9689-039C49B44512}



ピンクが入ったものも着てみましたが

やっぱり王道の真っ赤にしましたカナヘイハート




彼が1階で待機してる間に


私はヘアメイクをしてもらい




ヘアメイクが終わった頃に


彼を2階に呼んで彼のお支度カナヘイうさぎ


袴姿になっていくのを


隣でニヤニヤしながら見てましたカナヘイハート




着替えたらまた彼は1階に戻り


今度はわたしのお支度カナヘイきらきら


ある程度出来上がったところで

カメラマンさんを呼んでくれて

もうここから撮影開始カナヘイ花


{7E34CF32-3FEF-460F-9DBF-4AC0523581AE}



ネイル撮ってくれてましたカナヘイハート

{1F32E587-545F-4ED4-8E3C-D4E43B840BCB}


2人がかりでお支度照れ


このお二人のチームワークが抜群で

あっという間に終わりました笑
{1ACE6259-57B7-4310-AEA6-8EA83D3A62B9}





お支度が終わったら

おきまりのリップシーンつながるうさぎ

{8C7993C4-6112-4446-A6AF-7E568EBF2836}



そしていよいよ彼のもとへてへぺろうさぎ


階段降りてるところから

視線感じてて緊張〜笑



なんか恥ずかしくてわたし爆笑チュー

彼は珍しそうに全身ジロジロ見てました笑
{4273A3CF-7E5E-40C0-82BB-FB09B15DAC8E}




心配だった天気もなんとかもってくれて


撮影開始てへぺろうさぎ


{2C5E8B1C-34BD-44C7-A6A5-0EEB0FD2D138}


定番の橋のところでカナヘイ花


{C074E9C8-6AF8-496D-857E-23B1AC018331}


少し雨が降ってたけど

和傘っぽい傘を使って

いい感じに撮ってくれましたカナヘイハート





あと…この日はなぜか


カメラマンさんがめちゃめちゃ多くてあんぐりうさぎ

観光客とかじゃなくて

ガチのカメラ持った人が大勢…



なのでちょくちょくこんな感じに笑

{41001B35-6E41-4012-AB34-22A033FCDA0D}



この後も永遠付いてきたはりました笑







少し端に逸れてソロ撮影カナヘイきらきら



{B58E54A1-91EB-4CDD-8329-1D08C3D12CE8}

{BFF9D7B1-90D3-446B-B65B-AC61DBDB118B}



12月中頃なのにまだ紅葉残ってた大泣きうさぎ




気づいたら…

彼も自分のスマホで私を撮ってたので

恥ずかしくて爆笑してるトキ↓びっくり
{8001B275-8450-4557-8636-419DADAB9AC4}






次は彼のソロ撮影へカナヘイハート



写真多くなったので


次にいきますつながるうさぎ