mimiのブログ

mimiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

やっと、今の職場に慣れてきたので。

今週の水曜の20時40分の回を観に行ってきた♪

やっぱり良かったーー♡

ディズニー映画の中では自分史上第1位♪

物語が、ホントに良い。

観終わった後、happyな気分になれると思います☺

レディースデイだったから、1100円でみられました☆-(ゝω・)v(笑)