落ち着いてきたのでやっと、今の職場に慣れてきたので。今週の水曜の20時40分の回を観に行ってきた♪やっぱり良かったーー♡ディズニー映画の中では自分史上第1位♪物語が、ホントに良い。観終わった後、happyな気分になれると思います☺レディースデイだったから、1100円でみられました☆-(ゝω・)v(笑)