ニコニコ超会議出演情報まとめ | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

ニコニコ超会議出演情報まとめ

本日から幕張メッセにて開催される
「ニコニコ超会議」に両日出演します~!

4月25日13時~15時 スマブラの日米決戦@超ゲームエリアステージ

生放送はこちら→「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 2-on-2 WORLD GRAND PRIX JPN vs USA@ニコニコ超会議2015[DAY1]


4月26日13時~14時 スマブラ日米決戦@超ゲームエリアステージ

生放送はこちら→大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 2-on-2 WORLD GRAND PRIX JPN vs USA@ニコニコ超会議2015[DAY2]

15時~16時 「大逆転裁判」@超ゲームエリアステージ

生放送はこちら→超「大逆転裁判」ステージ@ニコニコ超会議2015

です!!

そうそう、スマブラといえば発売中のニンドリ6月号で
新参戦ファイターのリュカにまつわる「MOTHER3」の思い出を語っております
こちらもよろしくね~。
{AEECE3C9-2708-40F2-90E0-8AB53FA27BDB:01}

スマブラステージでは再びあさりどさん、及川名人と共演なんです!嬉しい!
またプレイヤーの方々と沢山コミュニケーション出来たらいいなぁ‥。
日米決戦、どんな戦いが見れるのか‥今からドキドキであります‥!

{ADBA93D8-91FB-4622-A2A7-33FD36892E71:01}

そして大逆転裁判ステージのMC‥!
超会議に大逆転裁判出展ときいて大興奮していたのですが、
まさかMCをやらせていただくことになるなんて‥!

写真はジョイポリスにてみっちゃんと(プライベート)
{15C5808F-F6F8-4ADC-8F2B-F686841E614A:01}

TGS2014で巧舟さん、小嶋プロデューサーに取材させていただいた時の写真。
この幸せそうな顔‥!!!

超会議では小嶋Pに作品のお話を沢山うかがいたいと思います!
{9DA2ECE0-077D-4274-AE3B-C25493074709:01}

2日間楽しみだ~!!!!

会場&生放送でぜひご覧くださいませ!よろしくお願いします!