明日からニコニコ闘会議! | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

明日からニコニコ闘会議!

1月31日(土)・2月1日(日)に幕張メッセで開催される『闘会議2015』

SCEブースにて2日間、メインMCをつとめさせていただきます!

ロドニーファンショップさんで購入したばかりのパラッパニット帽も被っていくぞ!

photo:01

ニコ生でも中継しますよ~!!!

1月31日 番組ページ

11:00  オープニング
12:15 『ぼくのなつやすみ』シリーズ (ゲスト:綾部和さん)
13:30 『どこでもいっしょ』シリーズ (ゲスト:南治一徳さん)
14:45 音楽コーナー『WILD ARMS』シリーズ (ゲスト:なるけみちこさん)
16:15 実況ステージ「実況ステージ『The Order:1886』新ステージ初公開&
『Bloodborne』マルチプレイ実況」副音声
17:15 1日目エンディング(2日目の告知)

(音楽コーナーと実況ステージ副音声の間の時間で結コーナーやるかも!)


2月1日 番組ページ

10:30 オープニング
10:45 『Xi[sai]』シリーズ (ゲスト:杉山雄一さん)
12:00 『パラッパラッパー』シリーズ『ウンジャマ・ラミー』 (ゲスト:松浦雅也さん)
13:15 『アーク ザ ラッド』シリーズ (ゲスト:赤川良二さん)
14:30 音楽コーナー『ソウル・サクリファイス』シリーズ 
(ゲスト:光田康典さん 下川輝宏さん)
15:45 『みんGOL』 シリーズ・『ICO』・『蚊』 (ゲスト:小林康秀さん)
16:45 エンディング


以上のコーナーでMCをつとめます!

いやはや、豪華なゲストさんたちです…!

今回の番組では「こんなことやりたい!」みたいな提案も叶ったりで、楽しみなことばかりです。皆さんにおうかがいしたいことをノートにまとめていたらこんな時間になってしまいました‥!お話をおうかがい出来る機会なんてそうそうない方たちばかりなので、ファンのひとりとして質問したいことを沢山ぶつけさせていただこうと思います。

2日間、会場や番組で一緒に楽しい時間を過ごしましょうー!
コメント待ってますよおおおおお!

よろしくお願いしまーす!