1月も半ばを過ぎましたが‥!? | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

1月も半ばを過ぎましたが‥!?

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします。

‥チラッ

photo:01

ブログ更新サボって申し訳ございませんでしたあああああ!!

更新していない間もアクセスしてくださった方!!
大変失礼いたしました。ごめんなさいね。
ついTwitterばっかりになっちゃうけど、Twitterやってない人もいるものね。
たまにはブログも更新しなきゃだね。


さて、というわけで、2015年の私を軽く振り返ってみましょう。

1月1日、新年明けてすぐの公式ニコ生で、
スマブラコーナーのMCをあさりどさんと一緒にやらせていただいたり。
photo:01
年越しはマックスむらいさんのプレイをモニターで見ながら楽屋で過ごしました。
わいわいがやがや出演者の皆さんとスマブラ8人対戦したり!
THE年始!な雰囲気を満喫出来て楽しかったなぁ。

スマブラといえば、ニンドリ2月号も発売中だよー!
スマブラ連載「公式大会への道」完結編!
今後続いていけるかどうかはアンケート次第だよ!
それ以上は言わないよ!(よろしくお願いいたします!)

photo:02

『挑戦!デモンズソウル』はとうとう第8夜を迎えたり。

(プレジデントがお菓子をお土産に買ってきてくださったり、
へっぽこプレイを応援してくださるという、とんでもない番組です)

photo:03

何故か、頭の丸さをネタにされまくったり。
photo:04


そして、とても嬉しい出来事が。

昨年11月ゲストでお邪魔して以来、とてもお世話になっていた、

CBCラジオ『電磁マシマシ』

1月10日からセミレギュラー出演が決定しました。
(出演する際はTwitterで今週出ます!と告知します)

電磁マシマシHP

毎週土曜日21時からUstream、24時からCBCラジオで放送中です。

ちょっとわかり辛いのですが、
21時からUstで中継しつつラジオを収録、
24時からCBCラジオで流れる、ということです。

(※1月17日はメインパーソナリティの佐野電磁さんが北京にいらっしゃるため、
収録放送です。なのでUstreamはナシ!
24時からのCBCラジオでの放送のみですー!)

あ、1月17日回(今日ですね!)も、
アシスタントな感じで番組冒頭から最後まで出演してますので、聴いてみてね!
(地域によって聴けないよ!って方は!radikoプレミアムで聴けるらしいですよー!)


話は変わりますが、佐野電磁さんが楽曲で参加されている「TorqueL」を、
PSVitaでプレイ中です。
うぎぎぎぎ‥って悶えるパズルゲームですが、
良い感じに佐野さん楽曲でほのぼのします。おススメです。

ではでは、また日が空かないうちに~!!!更新しまっす!!!

2015年も結をよろしくお願いします。