ハリウッドでのグランプリ受賞について | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

ハリウッドでのグランプリ受賞について

こんばんは、結ですよ

photo:03



先日までハリウッドにて行われていた
LA eiga Festにて、主演映画『ゆびわのひみつ』が
Golden Zipangu Award(グランプリ)を受賞いたしました

英題は「Secret of the Ring」といいます

photo:02


誰もハリウッドに行けなかったので
監督、キャストのリアクションがほとんど
「ほ、ほわー(゜o゜)」という感じでした
なんだかそれも勿体ないのでガッツリ喜びたいと思いますやったー!

LA eiga Festはハリウッドで行われる日本映画の映画祭です

HPはこちら→LA eiga Fest

宮崎駿監督の『風立ちぬ』や白石和彌監督の『凶悪』など
日本の素晴らしい作品がラインナップされている映画祭で
グランプリをいただけるなんて、光栄の至りです

今年は沢山の世界中の映画祭で上映された『ゆびわのひみつ』
福岡、札幌、山形と受賞が続き‥なんとハリウッドまで!
沢山の人に愛されたことを心から嬉しく思います

Twitterやブログでも「ゆびわのひみつが観たい!」とコメントくださる方が
たくさんいらっしゃって本当にありがたい限りです
これを機に日本でもまた上映出来る機会があれば良いなぁと思います
どうか、待っていてくださいね

『ゆびわのひみつ』予告編