ゼルダの伝説クリアしてから寝たよ | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

ゼルダの伝説クリアしてから寝たよ

こんばんは、結ですよ!

photo:01

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース クリアしてから寝る生放送』

ご視聴ありがとうございました!!!
12時間による冒険の末‥クリアしました~!!!

なんと14万人の方々に御視聴いただけました‥嬉しや‥

私はスタートからマスターソードを手に入れるまでプレイしたのですが
前半の下手さにタイムシフト見てて「うわあああ~!!」って悶えました

皆さんアドバイス本当にありがとうございました
マスターソードを手にした瞬間の達成感は尋常じゃなかったです

やっぱり「クリアしてから寝る生放送」シリーズは楽しいですね
コメントの皆さんと渡辺さんと参号さんと居るあの居心地の良さが大好きです
夏休みや冬休みの感覚で永遠にゲームをしていたくなってしまうので
番組終わりはいつも寂しくて仕方がないです

12時間ずっと見守っててくれる方や
途中で寝落ちしながらも
「おはよう」「どこまで進んだ?」って戻ってきてくれる方
仕事に行く直前まで見てくれる方
それを「いってらっしゃい」って見送ったり‥

色んな方が見守ってくださるので、クリアするときは
「全員」でクリアしたんだなぁって実感します

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」は
コメントで応援してくれた皆とクリアしたんだなぁって実感と
作品の余韻と、これから2が出る喜びと、そこに至るまでの任天堂さんの想いと‥
色々なことが相俟ってなんだか泣きそうでした

良い番組だなぁ本当に

Twitterでも「またやってください!!!」って意見たくさんいただいています
私もやりたいよ~!!!(心の叫び

あ、ブログのコメント欄に書いてくれればTwitterに居ない参号さんに
「見てください!またやりましょうよ!」ってURL送れる!
ぜひぜひコメントお願いします(・ω・)ノ


あ、ニコニコのプレミアム会員さんはタイムシフトで観れるよ!観てね!
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース クリアしてから寝る生放送』


さてさて、明日はクリスマスイブですね!
アドベントカレンダーもあと1枚‥

みなさん良いクリスマスを!!!
photo:02




iPhoneからの投稿