明日の夜は‥「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」クリアしてから寝る生放送!! | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

明日の夜は‥「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」クリアしてから寝る生放送!!

      \こんばんは!結です/
photo:01


明日の夜20時30分~
公式ニコニコ生放送番組
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース クリアしてから寝る生放送』に出演します!

急な告知でごめんなさい!!!

でるでるゼルダの伝説~でるでるでるでるついに出る~♪



懐かしメロディのCMが放送されて
テンションダダ上がりのそこのアナタ!!!

懐かしいですよね‥
私も思わず水泳の後にかぶっていたタオル地の帽子を
「リンクっぽい‥!」と思って被り続けていたこととか思い出しちゃいますよね‥

※参考画像


いやまぁそれはおいといて‥
みなさん!!

12月26日(木)の『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』(任天堂)の
発売を前に、前作『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』
をプレイしたくなりましたよね?!

明日は『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』
エンディングを目指して、ゲーム実況プレイしちゃいます!!

クリアするまで寝れません!
さあ我々は果たして無事に眠れるのでしょうか‥!?

出演者は‥
渡辺浩弐さん+結(+きっと参号さんも)

「今でもタイムシフト繰り返し観てます!!」
って言ってくださる方がほんとぉぉぉ~に多い(嬉しいです‥!)
8月放送の「ファミコン合宿 クリアしてから寝る生放送」と同じ布陣です

それではみなさん、明日の夜はお付き合いよろしくお願いします!!
一緒にゼルダをクリアしましょう~!!

番組ページはこちら→『ゼルダの伝説 神々のトライフォース クリアしてから寝る生放送』