師走ゲーム | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

師走ゲーム

ゲームショウ公式ニコ生のとき
MCの合間に猛ダッシュしてカプコンストアで購入したTシャツ
『逆転裁判』のキャラクターがドットになってるのです

異議あり!
photo:01

師走ということでね
やっぱりね師走といえばね
ゲームやりたくなりますよね

友人宅でジョジョ格ゲー
photo:02

慣れ親しんだドリキャス版のジョジョ格ゲー
写真は承太郎だけど私は花京院使いでございます
photo:03

マネーアイドルエクスチェンジャー
このゲーム中毒性が高すぎる‥名作です‥! 
photo:04

ひさびさにワギャンも(しりとり楽しい)
photo:06

ケムコ三部作のひとつ、Dejavuをやっていたり(難しかった!)
photo:07

あ、もちろんスマホ版のドラクエ1もやってます
クリアしたの物凄い前だから攻略法かなり忘れてて‥
新鮮な気持ちで楽しんでいます
photo:05

まだまだ師走っててゲームなんてする時間ないよ!って人も
今から年末にかけてコタツでゲームだぜ!って人も

いよいよ本格的に寒くなってきたので
お体には気を付けてくださいね~!!!