札幌の皆さんへ | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

札幌の皆さんへ

映画『あした家族』 札幌上映

劇場へ来て下さった皆様

どうもありがとうございました

ぺこり(やよいちゃん役のときと同じくすっぴん眼鏡)
photo:01


札幌から帰ってきた群青いろのお二人

その日のうちに阿佐ヶ谷の居酒屋でお話を聞かせてくれました


「こんな言葉をくれたよ、こんな顔をみせてくれたよ」


まだお会いしたことのない方の

表情をこんなに細かく想像してしまうなんて


おひとり、おひとりに、今すぐ会いにいきたくて仕方なかったです


廣末監督が

「結ちゃんのことを知ってる人がいっぱい居たよ!」

と言ってくださってドキッとしました


Twitterで御感想をリプライしてくださった方も沢山いらっしゃって…!


遠く離れた北の地と

作品を通じて想いが通じ合っているような

とても幸せな気持ちになりました、ありがとうございました


「帽子を被っていた男性が~」とか

「こんな雰囲気の女性が~」とか

廣末監督がとてもしっかりと記憶してきてくれたので


その情報を頼りに

いつか劇場でお会いしたときに

「あの方ですね!」って言いたくて堪らないです


どうか待っていて下さい

必ず作品と一緒に札幌へゆきます

 
作品が人の心に届いた、ってことを実感出来るって
何より幸せなことだなぁと思います

今のところ『あした家族』のこれからの上映は未定なのですが
また色んな場所で上映出来たらいいなぁ‥




札幌上映、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

映画『あした家族』によせられた感想はこちら にまとめられています