ありがとう、福岡 | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

ありがとう、福岡

福岡いってまいりました

『ゆびわのひみつ』主演女優賞&作品グランプリ

本当に本当に‥

ありがとうございました!!!

photo:01

谷口監督、共演の後藤ユウミちゃんとわっしょい!!!

photo:03

福岡の方々が本当にみなさん良い方で‥
とっても嬉しかったです

映画祭のスタッフさん
そして観客の方(学生さん、主婦の方、若い女性など‥)
おひとり、おひとりが

『ゆびわのひみつ』の感想をお話してくださるのです
真っ直ぐな瞳で

一対一でちゃんと映画に向き合ってくれて
言葉で投げ返してもらえる
こんな幸せがあるでしょうか

お会い出来て本当に幸せでした

犬童一心監督に御感想を聞かせていただいたり
映画祭ならではの出会いが沢山あったり‥

他にも素敵な出来事が沢山ありました
空き時間で撮った写真などはまた後日改めて載せまする!


そうそう『ゆびわのひみつ』
今週15日に東京の映画祭でも上映されるんですよ!

したまちコメディ映画祭
@浅草公会堂上映 9月15日10:30~

したまちコメディ映画祭HP→こちら

審査員がいとうせいこうさん、みうらじゅんさん、佐々木史朗さん、内田けんじ監督!という凄まじいメンバー!テンションあがりますね!東京の皆さんはぜひぜひ!


photo:02