資生堂ザ・コラーゲン『キレイへ秋』篇 | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

資生堂ザ・コラーゲン『キレイへ秋』篇

2012年総集編がやれないまま年があけてしまいました‥

土下座しながらのブラインドタッチです、結です

このままでは新年のご挨拶も

なんだかやり辛い!!

というわけで!!新年のご挨拶の前に!!

しれっと2012年総集編やっちゃいます!!

あけてるけど!!あけてるけどね!!


まずは‥

2012年秋~冬にかけて
ガンガンに流れていましたこのCM

資生堂『ザ・コラーゲン』キレイへ秋篇です



電車の中の画面でよく見かけましたねー
6秒くらいから満面の笑みで登場しますのでお見逃しなく★
最後のカットのジャンプも全力で跳んでます!!笑


ではでは2012年総集編第二弾は‥
映画の話題にしようかな??

photo:01



みなさんまだまだ寒い日が続きますが
風邪ひかないよう気をつけてくださいねー!!