みなさん、こんばんは✨

ご無沙汰しております🙇


昨年息子の手術の際、お力を貸していただいた

みなさん、本当にありがとうございました🙏


リブログしていただいた方にも、大変遅くなりましたが、メッセージさせてもらいました🥺


コメントが打てない方や、リブログのリブログなどで遡りきれていない方がいるかもしれません😢

申し訳ございません🙇


なのでお力を貸していただいたみなさんへ

現状報告を✨


息子は手術から9ヶ月経った

8月に義足で歩き始めました🙌


息子より小さい子が歩いてるのを見て

少し複雑な気持ちがあったりショボーン

してた矢先✨

感動でウルウルキョロキョロ


まだまだ練習は必要ですが、大きな一歩です✨


そして今月には、また別の箇所の手術をします

その際に義足を作り直し、またパワーアップしますウインク


簡単にですが、現状報告でしたおねがい

親子共々、元気にやっております✨

みなさん、本当にありがとうございます😊