こんにちは✨


先日は本当に多くの方から

お力を貸していただき

無事手術を終えることが出来ました✨


ありがとうございます🙏


みなさまのコメントへのお返事は

退院後、順番にさせていただきます🙇


まだ5日程、入院予定です


"今日は術後の経過について"


昨日、消毒の為

はじめて傷口、切断部を見ました


辛くなるかなと思っていましたが

とても綺麗な形で手術されていて


この足なら大丈夫!!


とても明るい気持ちになりました!


義足、そしてリハビリ

辛くて苦しい時もあると思いますが


自分の足で歩くため💪


私は息子をしっかり支えます!!


息子も手術翌日から笑顔を見せてくれています😊


痛み止めの点滴と座薬が効いているからですが

術後良好です😊


これも支えてくださっているみなさまの

お力のおかげです✨


本当にありがとうございます🙇


また報告させていただきます!