パステリア書インストラクター

四柱推命鑑定師のKANAクローバーですニコニコ


こんにちはウインク


今日は椎原勇さんのキング詣りに
ご一緒させていただきました~おねがい
 



四柱推命鑑定師仲間の
えりなちゃんと行ってきたよルンルン
 



行く道中ペラペラとお喋りをし
たくさんの気付きがありながら
あっという間に鷹松神社⛩️到着爆笑


早くもたくさんの人が集まっているおねがい


えりなちゃんは
勇さんの審神者カードセッションをしていますチュー
他にもたくさんのことが出来るキラキラ
詳しくはえりなちゃんのブログへルンルン


私は勇さん、はじめましてなので
ドキドキラブラブワクワクルンルン


そして、勇さん到着ラブラブ
エネルギーがすごいびっくり


勇さんの祝詞とともに
手を合わせて願いましたおねがい
光がピカピカして、風も吹いたおねがい


こりゃもう、良くしかならんやろ爆笑


サイン、お写真に対応する勇さんキラキラ
やさしい~ウインク
握手してもらいましたラブ

KANAクローバー 勇さんキラキラ えりなちゃんラブラブ


今日、勇さんの参拝にご一緒でき
鷹松神社とのご縁に感謝しますおねがい


えりなちゃんラブラブありがとう爆笑
夏至という素晴らしい日に一緒に行けた
うちはラッキーガールやねチュー


これからどんどん波に乗っていくよ~ニヤリ
良い1日やったラブラブ KANAクローバー